ASPIRE マスクコレクション

前から紹介しているゴスペルシンガー友達の
市岡裕子さんが立ち上げたマスクブランド
ASPIRE Facewear工房 !!

秋冬にピッタリな柄、そして、
アゴまですっぽり包んでくれるLLサイズが登場したよ❣️

裕子さんのセンスはもちろんのこと、
縫製が超丁寧で驚いちゃう‼️
元々そのような仕事してたのかしら?
と思うほどです。賜物だわーー

ASPIRE はホームページがないので
「Yuko Ichioka Official Facebook Page」をチェックしてください❗️
👇
https://www.facebook.com/市岡裕子-Yuko-Ichioka-832729076819838/
👆
・・・
カタログ欲しい方
ヘッドラップについてもっと知りたい
マスクのサイズや素材のこと詳しく知りたい
などなどは以下のメールアドレス

ASPIREまでお問い合わせください👇


市岡裕子さんYouTubeはこちら👇


ASPIREマスク紹介動画もあるよ!

・・・・・
ASPIRE は「大志を抱け」という意味で付けられた名前。
コロナ禍の中にいても大きなこころざし(大志)を持って世にでよ!
困難な時でも希望と夢を持って頑張ろう〜!という意味もがあります。
素敵なネーミングの意味を知るとさらに好きになるわ〜
・・・・・
このブログには初めて載せるので、そのほかに購入したマスクコレクションの写真も載せますね

・・・・・
#ASPIRE #マスク
#ヘッドラップ #ターバン
#市岡裕子 #YukoIchioka
#ニューファッション
#newfashion

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️