昨日は“おしゃべり配信”でした!!

昨日は久々のMARISA“おしゃべり配信”でした!

関西の素晴らしいゴスペルシンガー市岡裕子さんをゲストとして迎えることができて本当に嬉しくて幸せでした。

テンポ良い関西弁のリズムに乗って会話が弾みに弾んでSparkle❗️

音声的な私のミスが・・・声のバランスが良くなかったり、

ミュート外し忘れたりで動画の音声が流れてないことやら・・・失敗したりしてますが

それぞれのmy storyを話しながら最後まで喜びいっぱいの楽しいトークすること出来ました!

人に会えないのは良くないわ〜と本当に思いました!

会えないより顔見て少しでも話せるととても嬉しい気持ちになり心が元気になるとやるごとに確信してます。

そしてこの配信をしばらくやらないと色々と設定を忘れるわ・・・

スタジオがあればな〜

もっと頻繁にやるし、歌えるよね〜〜〜

私の一つの夢です

1%の可能性であっても諦めずにいつか実現できることを信じよ!


昨日のおしゃべり配信を見逃した方、聴き逃した方は

アーカイブを残してますので

以下に👇アクセスすると見られます!ぜひ!!!

次回のおしゃべり配信は〜〜〜〜
10月29日木曜日
20:00〜

ゲストは・・・また近くになったらお知らせしますね(笑)

==========================

そして、おしゃべり配信で告知したライブたち!

10月16日MARISAライブの告知は別途しますね〜‼️


市岡裕子さんから告知があった

10月17日に行われるコンサートの情報は

こちらから👇情報得ることができます。

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️