10/25は仙台ゴスペル・フェスティバルSPワークショップでした‼️

報告が大変遅れてしまってますが…10/25は仙台ゴスペル・フェスティバル特別企画
スペシャルワークショップの
ゴスペルコーラス講師として招いていただきました❗️❗️❗️

何年ぶりでしょうね…
声かけが嬉しくてたまりませんでした。 
感謝❤️

ゴスペルタウンに来たのは2回目で久々でした!
この場所に到着した時は晴れていてとても綺麗な空
その美しい空に、御使い(天使)が見えたのよね〜
後で聞いたらわたしが到着する前まで雨がぽつりと降って曇ってたと話しを聞いて…神様が喜んでると受け取って、興奮と期待でいっぱい!

このスペシャルワークショップでは
ディレクションクラス(佐藤ゆかり先生)
ゴスペルピアノクラス(中山告先生)
プレイズダンス(秋山めぐみ先生)
ゴスペルコーラス(MARISA)
すべてオンラインで受講できて、たっぷり学べる
とても贅沢な2日間❗️
なんと、全国のゴスペル愛する方々が参加してくれました!!
画面上で懐かしい顔、しばらく会えてない仲間の元気な姿が見れて嬉しかった。

そして、今回初めて出会った方々もいました。
今回のワークショップで声でのサポートしてくださった7名のゴスペルラバーたち!
心から感謝でした!
本当にありがとう💕
今回のスペシャルワークショップ
すべての取りまとめをしてくれた福ちゃん
ゴスペルコーラス担当のめぐみさん
配信担当してくれた方々
セッティングのために関わってくれた神学生の皆様、
講師のホスピタリティのために奉仕してくださってた皆様
そして、実行委員長の永井先生
本当にありがとうございました😊

ここから新たなスタートだと感じました。
It's just a new beginning
ここからそれぞれがトーチ(たいまつ)をもって来年に向けて走り続ける。
このたいまつによってどんな敵もバッサリと打ち砕いて行く、そんな映像が見えたよ!

本当にありがとう💕
感謝❤️

#仙台ゴスペルフェスティバル
#スペシャルワークショップ
#ゴスペルコーラス #ゴスペル #仙台
#Godsblessing
#promised #約束

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️