11/14はゴスペル礼拝でした❣️

11/14は年内最後のSHALOMゴスペル礼拝でしたー
次回は来年です‼️

コロナの影響によって多くの変化ご与えられた礼拝だったと感じます。

礼拝は止めたくない思いと現実の厳しさの板挟み
そして、配信をする決意
今までのやり方をすべてとっぱらって、まっさらになって裸にされた気分でした。
英語の曲の翻訳を作ったりしたのもコロナ禍の中で与えられたチャレンジ…
シャロームファミリーから多くの協力あって
届け続けられた礼拝
そんな8ヶ月‼️
関わってくれたみんなに感謝❗️
地味にコツコツ、
神様の声を聞いてやれることはやった
来年はまたきっと違うでしょうねーー
ただただ神様に期待して仰ぎまでこのメンバーで一致してこれからも走り続けるしかない‼️

アーカイブが残ってますから良かったらぜひです。
🔻こちらのリンクより、
「WATCH AGAIN」をクリックしてください!
2021年最初のゴスペル礼拝は
1月23日
になります❣️

#ゴスペル礼拝 
#新宿シャロームゴスペルミニストリー 
#新宿シャローム教会 
#土曜礼拝 
#新宿 #大久保
#ゴスペル #gospel 
#MARISA #marisa #まりさ
#information 
#ゴスペル礼拝 #礼拝
#Praise #service #worship #Shalom
#Shinjuku #okubo

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️