『MARISA ゆっくり回復』そして『お知らせ』

励ましのメッセージやコメント(返事できてないけど読んでますからね!)
毎日、皆さんの言葉で心がポカポカして時には涙します。
ありがとう❤️❤️❤️

🔷一つ、皆さんにはぜひ知って欲しい事実があります。
わたしは無症状で濃厚接触者判定されない(されないとPCR受けられない、受けれても自費)
と知った上で保健所に連絡せずに自費でPCR検査キットを購入しました。

イベント直前だったので、いろいろ考えたら…受けられずにいられませんでした。
その結果「陽性」

そこから再検査👉陽性反応👉保健所👉ホテル療養、どこのような流れになったんです。

職場で感染者がいて、自分は近くにいだけど無症状だったら検査受けられない??
これはおかしいと思いました。
そしてこれが現実に起きてることです。。。


現在
健康チェックな日々を過ごしてます。
看護師にちゃんと伝えられるように自分でもいろいろチェックし続けて毎日報告。

今はとにかくゆっくりするようにしてます。
それでも毎晩何かしら聴きながら大好きなゴスペルを賛美してます。


体調は
味覚と臭覚がゆっく〜りですが、少し感じられるようになりました。
回復してるのかな〜と感謝が溢れる朝を迎えました。
皆様の祈りに心から感謝してます。

しかしまだ完全に戻ってるわけではないので、引き続き祈りに覚えていただけたら嬉しいです。


♦️今日は報告とともに『お知らせ』があります。
長年関わり、昨年開催できなかったイベント、
JGCFが開催間近です。

私がコロナになり、
負担をかけてしまうメンバーもいて迷惑かけてしまってますが、
私にとってゴスペルを通して繋がり共に走り抜いた
最も良き古き仲間がたくさん関わってるイベントです。

今までやったことのないチャレンジをたくさん重ねながら、一人でも多くの人を励ましたい、喜んで心合わせて賛美してほしい!!
とオンラインでの開催を決めたんです。

皆さんにも知って、観ていただきたいオンラインコンサートです。
誰でも、どこからでも参加できる、しかも「無料」です‼️
ぜひチェックしてください。


👇👇👇👇👇
【JGCF2021 オンライン コンサート】


★2021.2.27 (土)
15:30〜(18:00終演予定)
府中の森芸術劇場ふるさとホールから中継!


【Special Guest】Nona Brown, Harmony Gospel Singers


【視聴料】無 料


【コンサート配信】 3/6(土)まで


💎Youtubeにアクセスして、
「リマインダーをオン」に設定❗️

 👇


ホームページ👇


Facebookページ👇


感謝のうち
MARISA

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️