MARISA 療養期間終了。ホテルを退所します

ハレルヤ!みなさん、JGCF2021 観ましたでしょうか?
素晴らしいオンラインコンサートでしたね。
リアルタイムで観れてない方は3月6日まで観られるねぜひです‼️

今日は感謝溢れる報告として
「良いお知らせ」をお届け…します。

明日、療養しているホテルを退所することになりました。
ここでの健康観察の結果、看護師と医師の判断で普通の生活に戻って良いとのことでした。
ただ、ここから4週間、
自分での健康観察を続ける必要があります。
もし、4週間以内にコロナの後遺症又は新たな症状の変化があったら保健所に連絡し、かかりつけクリニックで再検査、という流れになると伝えられました。

とにかく症状や後遺症が出なければ大丈夫とのこと。

家のこと、いろいろすることがあったり、
すごい状態で離れてしまったので整えなければならない。
ちゃんとできるのか…ドキドキです。

たくさんの祈り、励まし、
メッセージなど本当にありがとう!
しばらくはゆっくりゆっくり生活しようと思います。

Love you all
From the bottom of my heart
心から感謝して

MARISA

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️