超久々❗️Gospel Praiseに参加しました

超〜久々のGP❗️なんとSeason 11です‼️
新曲ばかり!懐かしい曲もあり!

一味も二味も今までと違うGospel Praiseだなーと個人的に感じてます‼️

YouTubeアーカイブは3/22まで視聴できます

今必要なメッセージがたくさん詰まってる曲たち、心にずしっときます。

リアルに会うのがあまりにもご無沙汰すぎて…向こうからの一声
「おかえり〜よく来たね」
には涙ほろりとこぼれそうでした。

普段話す機会が少ない清水ヶ丘教会の教会員の方から声かけてくださったり…たくさんの心ポカポカなる言葉に感謝しかなかった。
ありがとう❤️

Piano Kojiさんは嬉しいTシャツ着ててニヤニヤしちゃったなー😅

あーぁ、今日来れて良かった〜
今日だったんだねー
スペシャルになるに違いない!そんな確信。

2月JGCFで会うはずだった関西メンバーと久々に再会出来たこともプライスレス❗️

貴重で素敵な話しもたくさん聞けて
こんな祝福いただいて良いの?と思うくらい。

まだリハビリ中で最後まで持つ自信なくて、ステージに立たず、ただ賛美出来ればと思って出かけたのに、めぐさんの一言に
「賛美すればなんとかなるかなー」
と気がついたら普通に賛美してました。

立ち位置がバンド近くだったので、
Kojiさんのピアノをめちゃいい角度で楽しめたり、
健太くんのかっちょええソロ弾く背中を見たり、
すぐそばでBirthday Boy の耀太がリズムを刻んでるから、まー楽しいってありゃーしないねー‼️

賛美が終わったら一気に疲れがー(笑)
まーーいいリハビリだったってことで感謝❗️

#gospelpraise #season11 
#久々 #超久々 #リハビリ 
#meg #pianokoji #ministries 
#賛美 #礼拝 #ゴスペル 
#毎月 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️