【感謝の心】Jubilee Sistersツイキャスライブご視聴いただき感謝!

【感謝の心】Jubilee Sistersツイキャスライブご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

三人で感謝を込めて特別なギフト動画を作りました!!

見てくださってると思いますが
まだ気づいてない方ははツイキャスにログインしてメッセージをチェックしてくださいね。

みなさまに楽しんでいただけるSOMETHINGを作り届けて行けたらと考えてます。

いつもほんと〜にありがとう!

これからもJubiSisをよろしくお願いします。
⑉ー⑉JubiSis Facebookやり⑉ー⑉

4/9のツイキャスを見ていただいた皆様に以前にお約束しましたプレゼント動画"Jubilee Sisters mini Live @studio"を、ジュビリーシスターズ三人で心を込めて作り、感謝を込めてお送りさせていただきました。

楽しんでいただけましたら幸いです!
感想なども頂けましたら幸いです!!
ありがとうございました。

これからも新しいことに挑戦し、学び、成長して行きたいと考えております。
今後ともジュビリーシスターズをよろしくお願いいたします!

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️