2/9(水) MARISA オンラインゴスペルWS開催

半年前からスタートしたオンラインワークショップ!2022年も楽しく笑顔で走り続けたいと思います。時が良くても悪くても、先にある希望、光、新しい景色に目をとめて感謝しつつ歩みましょう。
ミニライブはもちろんのこと、ここでしか味わえないものをお届けします。
誰でもどこからでも参加できる一回完結型のワークショップとなっていますので、初心者の方も大歓迎!開始前にオンラインフェローシップの時間もあります。
新しい幕開け、はじまりにふさわしい時間になると思います。皆さん、ぜひご参加ください。喜び溢れる幸せな時間を一緒に味わいましょう!

✨詳細はこちら👇

『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ vol.6』


🌟日程 2022/2/9(水)

🌟オンライン開場: 15:15
       開演: 15:30
       終演: 17:00


👇お申込み・詳細リンク👇

※ 2022/2/9(水) 17:00まで購入可能。
皆様のご参加をお待ちしております。

#marisa #山本裕太 
#yutayamamoto #まりさ 
#まりりん #黒澤まりさ
#ブラックゴスペル
#ミニライブ #ライブ
#オンライン #ゴスペル 
#ゴスペルワークショップ
#ワークショップ
#online
#Workshop
#生配信 #配信
#gospel 
#おうちゴスペル 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️