【見逃し配信】2月26日ゴスペル礼拝

ちょい遅れてゆるっと始まった2.26ゴスペル礼拝でした!

見逃し配信(アーカイブ)をこれから観る方は「おやおや??」と思うに違いない。
ま、このゆるさ、ゴスペル礼拝ならでの一部分なので(●◜◡◝●)♡おゆるしください。

🔻アーカイブはこちら👇
Black History Monthにちなんだ曲からスタートしました。毎年2月になると黒人歴史を振り返り感謝する期間なんです。日本では公式じゃないですが、アメリカでは立派な公式イベントなんですよね❗️


ある賛美の途中でウクライナ🇺🇦への思いが溢れて…戦争は良いことをもたらさない、なぜするんだろうか???
時代遅れだよー!でさえ思いました。
引き続きお祈りしてます。

私たちは賛美するため、互いに愛し合うために造られましたので、そうするべきです。

♦️次回のゴスペル礼拝は
 3月26日
    4月はお休みになります‼️

STAY BLESSED

#ゴスペル礼拝 #礼拝 
#新宿シャロームゴスペルミニストリー 
#新宿シャローム教会 
#土曜礼拝 
#新宿 #大久保
#ゴスペル #gospel 
#MARISA #marisa #まりさ
#Praise #service #worship #Shalom
#Shinjuku #okubo 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️