【感謝】3/16 MARISAオンラインゴスペル

【感謝】3/16『MARISA オンラインゴスペルワークショップ&ミニライブ Vol.7』でしたー!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

ここでの再会や、新たな出会いはいつだって尊くて幸せなもの。ノーマスクで参加者の笑顔がみれるのも本当に嬉しい😊

ミニライブでは久々の曲たち、今だからこと伝えたいメッセージ、神様が確かな祝福を注ぎ続けている。皆さんのことも、住む地域も家族をも。その想いに溢れて届けました。
今回のWS曲、まさに今!とても必要な内容と思いシェアしました。関東ではあまりシェアされてない曲かもしれない、そしてシェアしたバージョンは音源になってないのでこのワークショップならでの曲シェアでした。

今回もMikaと裕太がハーモニーのお手伝いで参加してくれました!みんなで作るワークショップ感が満載‼️
気になる方は次回をチェックしてみてくださいね‼️


MARISAのLINE@アカウント、良かったら追加してください。
告知関連はもちろんですが、『ここだけのお話し 』をLINE@限定でお届けしていますので是非!
最後まで読んでくれてありがとう❣️
(*˘︶˘*).。.:*♡

✨GOD BLESS YOU✨

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️