公開されました!《THE STEVIE GROOVY SHOW》【MARISA】(前編)

遠谷政史さん主催のYouTube番組

《THE STEVIE GROOVY SHOW》

にゲスト出演しました!!!
本日、5月7日(土)10時に公開されました

👇
《THE STEVIE GROOVY SHOW》

~歌い続ける、今とともに~【MARISA】(前編)


ありのままに飾らずかなり喋っちゃってます…
喋る、笑う、時々歌うの繰り返しwww
喋りすぎ???www
顔もよく動くわ(笑)
言葉がなまるわ(爆笑)
ま、それが私だよね‼️


遠谷さんからは
「MARISAオリジナルだからね👍🏼訛りというか、MARISA節だよね」
この言葉はマジで嬉しかったな〜

話したことないこと、過去のこと、親のこと、日本のこと
文章でちょろっと書いたことあることでも動画だとまた違うな〜と思う。
これでまだ「前編」ですから〜まだ続きがある〜〜ってことですよ!!

お時間ある時に見てほしいのでぜひ
📺チャンネル登録
🔔ベルマークON(通知)
👍いいね!
✍️コメントもぜひ❗️です。

#ゴスペル #ゴスペル好きな人 
#ゴスペルクワイア #ゴスペルシンガー  
#ディレクター #marisa 
#MARISAオリジナル #MARISA節 
#ゴスペル #最高 #ゴスペル大好き #youtube
#ゲスト #コーナー
#チャンネル 
#thesteviegroovyshow

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️