青山学院大学チャペルウィーク‼️ゲスト出演

先日、青山学院大学相模原キャンパスでのチャペルウィークにゲスト出演し、礼拝で賛美と証をさせていただきました。

私にできることで次世代に残せるものはあるかな…神様がわたしにして欲しい仕事だけしたい、出来ることあるなら導いてください…とずっと祈ってた矢先にこの話しがやってきたんです。どんだけ嬉しかった言葉にならないくらいでした。

青山学院大学相模原キャンパスにある教会は素晴らしい空間で、ステンドグラスから差し込む光が美しくて見惚れてしまった。
礼拝での限られた時間、決められた時間内でちゃんと話せるのか…ドキドキした💓
たくさんの生徒たちが参加して、みんな真剣に聞く表情に感動。
礼拝後、声かけて短い感想を伝えてくれたり、泣きながら声かけてくれた生徒さんもいた。
「証を聞いて『いてくれてありがと』って思いました。」と伝えてくれた生徒さんがいて、逆に励まされた。

お正月に放映された「芸能人格付けチェック」でともに出演してたURC(青山学院大学のゴスペルサークル)のメンバーも参加していて、礼拝後に声かけて話せたのもとても嬉しかった。
今回のように証する機会は実はあまりなかったので、いろいろ勉強になりました。
もう少し証できる機会が増えるかな…そうだといいな。

この素敵な機会に感謝しかないです。
To God Be The GLORY❗️

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️