【ありがとう❣️】FM EGAOイブニングワイドとPraise Partyに出演しました!

【ありがとう❣️】8/23にFMEGAO放送のイブニングワイドとPraise Partyに出演しました!
.
ラジオっていいね!
パーソナリティがいると自然の会話が弾む。
無茶振りもあったり、素敵なコメントをいただいたりで幸せな時間でした!

また、そこでの再会と交わりは感慨深いものがあり、感動と感謝でいっぱいでした。

いろんな話しをしたなーー
ラジオとは言え、YouTubeでも見られるということですカメラが回っていたよー
そう言う時って緊張するのか日本語がなまりまくる(笑)

気になる方は数日後にアーカイブがアップされたらお知らせしますね‼️

告知もしましたねーー
これから連続でいろいろ開催があるのでこの投稿にFLYERをアップしてます‼️
ハイブリッド(来場&配信)ものが多いのでチェックしてね❤️

誘ってくれた令子姉、ありがとう😊
歓迎してくれたFMEGAOの皆さん
ハンナちゃん、とわちゃん、ありがとう😊
わざわざ会いに来てくれたカナタくん、りこちゃん、マジ会えて嬉しかった。
この素晴らしい番組を応援し続けます📣

#fmegao 
#イブニングワイド 
#praiseparty 
#松井令子 
#giveyouhoney 
#nuberry
#marisa 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️