いよいよ明日‼️11.3 Sing New Songs2022

いよいよ明日からイベントが連続開催します‼️
私にとってはどれも貴重で素敵な内容のイベントたちです。

しつこいですが、紹介させてくださいね
 (❁´◡`❁)
✨✨✨✨✨✨✨✨
Praise Alive
Sing New Songs2022
✨✨✨✨✨✨✨✨
このライブで坂上悦子がわたしのために書き下ろした新曲を歌います。
My storyの一部そのもの、そして今年で日本に来て40年への感謝にピッタリな内容。
えっちゃんいわく「この内容はまりりんにしか歌えないね」だそうです。
さらにコンサートタイトルの通り、みんな新曲を歌うからねーー!
昨日のリハがすごいことになってましたから、明日はそれに輪をかけて凄くなるに違いない❗️

✨✨✨✨✨✨✨✨
Praise Alive
Sing New Songs2022
✨✨✨✨✨✨✨✨
11月3日(木祝)17:00開演
会場:久遠キリスト教会
   東京都杉並区阿佐谷北2-25-8

🎫チケット🎫
前売り¥2,500|当日 ¥3,000

🌟特設サイトはこちら🌟

チケット購入でスムーズに決済できない方がいるようです。

📩メールでも受け付けてます👇
お名前、希望枚数、メールアドレス、お電話番号を明記の上、【 praisealive2020@yahoo.co.jp 】
までお知らせください。

📡配信もあります📡

ホームページ後方に案内がございます。


#praisealive
#ゴスペル #コンサート
#singnewsongs 
#cantstoppraising 
#久遠キリスト教会 
#神山みさ 
#SamuellSoung 
#JoyfulNoiseSingers 
#竹下静 
#marisa 
#Meg #粟野めぐみ 
#横山大輔 #和子 
#坂上悦子 
#山本裕太 
#佐藤主一 
#牧野竜之介 
#MikaSweetbeats 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️