11/4オレンジゴスペル東京コンサート祝福のうちに終了🧡

🍊11/4オレンジゴスペル東京コンサートは愛と喜びに溢れて終えられました。

今回は個人的にたくさんのチャレンジがありました‼️

進んでいく中で何度も「大丈夫かな…神様助けてくださいよー」と祈りながら準備してた。

新しい地域でのコンサート、ワークショップ…いろんな気づきが与えられながらも感謝しかなくて…
初めて関わってくださったり、コンサートに来場された方がとても多かった。

少しでも知るきっかけを与えられたかなーと嬉しい気持ちになりました。

超スペシャルなシンガーズは一度も事前に合わせることなく、本番のリハが初声合わせ…なんてドキドキな企画なの?って発案はわたしだったのでかなりど緊張してたのよねーー

初めてたくさんのクワイアが出演したオレンジゴスペルでもありました!フィナーレでは全員で一つとなってDon't Give Upを全身全霊で歌ってた‼️
関わってくださったお一人おひとりに感謝してます。

何よりも、打木さんが来日しなければこのツアーはないので、コロナ禍にも関わらず来日を決断してくれたことを心から感謝してます。

このツアー、とても必要でした
心からそう思ってます。

オレンジゴスペル東京はなんか生まれ変わろうとしてる…いや、すでにその変化がおとずれていると強烈にそんな感じがします。

This is just the beginning
新しい扉が開かれた、そんな風が吹いてた。

また、年間通してオレンジゴスペル🍊オレンジリボン🎗を伝え続けていきます。

Don't Give Up Tokyoクワイアもゆるっと活動していきますから♪参加したい方はぜひ連絡ください🧡

◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣◥◣
#オレンジゴスペル 
#ゴスペル 
#コンサート 
#オレンジゴスペル全国ツアー2022 
#東京会場
#スペシャル 
#シンガーズ 
#綿引京子 
#Nob 
#菊田ゆきの 
#葛西区民館 
#児童虐待防止 
#オレンジリボン 
#dontgiveuptokyo 
#dontgiveup
#合唱のように子育てもみんなで 
#Raisingkidstogether 
#likeChoirsinging 
#打木希瑤子 
#marisa 
#dgu

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️