【感謝】11/16MARISAワンマン、祝福のうち終了‼️

【感謝】11/16 MARISAワンマン、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
祝福のうちに終えることができてホッとしているところです。

このご時世にも関わらずたくさんの方が足を運んでくださり、感謝しかないです。
本当にありがとうございました!

有観客は3年ぶり、そして通しで2時間近くのライブはかなり久々でした。
(Photo by Gospel Photographer Eiji)

もう〜〜〜1曲目から泣きそうになって・・・ハレルヤが止まらない感じでした。

「ただいま〜」に間髪なしの「おかえり〜」と言っていただけた瞬間また泣きそうになりました…涙もろくなったもんだわーー
皆様の愛をしっかり受け取りましたよ〜

感謝が溢れすぎて、そればかりでMCがつい長くなってしまいましたね。
(Photo by Yukiko Suzuki)

とにかく、幸せな時間を共に過ごせて神様に包まれた空間で幸せでした。
感謝しかありません❤️本当に。

あまりライブのことを書くとツイキャス見逃し配信の楽しみが半減してしまいますね。
せっかく残ってるので良かったらご視聴ください(●◜◡◝●)♡*
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
🌟11月16日MARISAワンマンツイキャスの見逃し配信は
 11月30日までご視聴できます。
✨ご購入はこちら📡

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
そして、まだまだライブは続きます。
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
🌟11月19日は戸塚ゴスペル
 Jubilee Sistersとして出演します。

🌟11月30日はJubilee Sisters ライブat 川口SHOCK ONです

ぜひチェックしてくださいね!

#marisa #山本裕太 
#yutayamamoto #まりさ
#深栖絵美 #EmiFukasu  
#ライブ 
#ツイキャス 
#配信 #見逃し配信 
#11月30日 まで
#視聴できます 
#中目黒 #中目黒楽屋 
#3年ぶり 
#ゴスペル 
#有観客 
#ツイキャス #配信 
#オンライン 
#gospel 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️