11/19は戸塚ゴスペルでした❣

11/19は戸塚ゴスペルでした❣ 

大盛況で喜び満ち溢れまくりで終えられました!
Jubilee Sistersとして出演できたこと、幸せでした。

戸塚ゴスペルクワイアは素晴らしいクワイア、最高だったー!みんな一生懸命で熱くて、本気度200%、超ノリノリでゴスペルを歌ってたね〜

なんか~
Jubileeと戸塚ゴスペルクワイア、っていう感じよりも、みんなで一つになってた、そんな感じ!一致感すごかったの!
とても心地よい空間でコンサート終わるのがなんだか寂しくて〜まだまだこのクワイアと歌いたい!そうおもった。

マスクしているのに「この人絶対笑顔だ」とわかるくらいみんな最高な表情してたのよねー (❁´◡`❁)

何度もクワイアの方に振り向いて「いくぞ~アルトのみんな~」と思いながら踊りまくってたわたしでした。

しかもね~今までかつて一度しか見たことのない「60人、一人一本マイク」が戸塚で!!
スタッフも最高だったのよ~マジで!
すみずみまで気持ち良くて、みんな笑顔だったり最高!

戸塚ゴスペル、素晴らしいよ~
素敵な日をありがとう!



#戸塚ゴスペル
#ジュビリーシスターズ
#jbs
#Jubileesisters
#加藤圭子
#MARISA
#mickiephoenix

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️