あと2日で配信終了❗️MARISAワンマンライブ

11月16日 MARISA Acoustic Gospel Liveツイキャスの見逃し配信の視聴があと2日となりました。

ライブの感想をメッセージしてくれた皆様、ありがとうございます。とても嬉しいし励まされています。感謝しかありません。

見逃し配信をまだ見てない方はどうか配信視聴期間内に間に合いますように‼️

実はライブではちょっとした「重大発表」がありました。SNSではまだ情報解禁しない予定です。

動画編集…得意ではないしセンスもないのですが、ダイジェスト版を作ってみました。SNSに載せるにはちょっと長いかもしれない…

良かったら見てください。


✨ツイキャス見逃し配信チケット
✨購入ページはこちら📡
↑↑↑
11/30までご視聴が可能です。

次回はいつになるかわかりませんが、変わらず応援していただけたら📣嬉しいです。

このクリスマス、一人でも多くの人に「ゴスペル」の中心にある「愛」「希望」が届きますように。

#marisa #山本裕太 
#yutayamamoto #まりさ
#深栖絵美 #EmiFukasu  
#ライブ 
#ツイキャス 
#配信 #見逃し配信 
#11月30日 まで
#視聴できます 
#ゴスペル 
#ツイキャス #配信 
#オンライン 
#gospel 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️