Jubilee Sistersライブ見逃し配信‼️

【Jubilee Sistersツイキャス】11/30の
川口Shock Onでのライブ見逃し配信が販売期間中です‼️
12/14までご視聴できますよーー

Jubileeとして2022年の歌い納めとなったこのライブはいろんな意味で盛りだくさんでした‼️‼️

何度も延期になった川口SHOCK ONでの初ライブで、遠くから近くから来場された皆さんの熱い応援と愛に包まれた幸せな時間を過ごせました!

ガッツリ歌う時と喋り放題MCとの差がかなり楽しい面白いJubileeです(笑)
めちゃ笑顔に!元気になれるから是非みてほしい。

大好きな曲だらけオンパレードに、今年誕生したオリジナル曲、楽しんでほしいです。
来年のあれしたい!これしたい!などなども語ってます❗️

✨ツイキャス見逃し配信購入ページはこちら👇
12/14(水) 23:59まで‼️

良かったらポチッと☝️してくださいね❤️

見た方はぜひ感想を聞かせていただけたら嬉しいです。

#ツイキャス #見逃し #配信
#オンライン #online 
#mickiephoenix 
#marisa 
#加藤圭子 
#高瀬順 
#HANK西山 
#江口弘史 
#沼直也 
#ショックオン 
#jbs 
#jubileesisters 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️