【活動報告】12/10 JELAチャリティーコンサート

12/10は世界の子ども・難民支援団体 JELAのチャリティーコンサートでした‼️

JELAでは初の"ゴスペル“、そして初めてミッションセンターを会場にしての開催でした。
今回のコンサート冒頭ではJELAの活動紹介をされていて、その活動の広さ、尊さを知ることができた機会になりました。

わたしは一時「難民」だったので、難民支援してることが興味深かったです。

ガラス張り路面の会場だったのでいいお天気で良かったーと思いつつ、コンサート中に通りすがりの方が何人も立ち止まって聞いてた姿が目に入り、クリスマスはみんなの心に希望を与えてるんだなーと喜びが湧き上がり、励まされると同時に嬉しい気持ちになりました。

お客様からの感想には
「犬の散歩の途中で歌声が耳に入って立ち寄った。とても良かった。」

通りすがりの方が立ち止まって最後まで一緒に過ごしてゴスペルを聞いてくれたこと、嬉しいですね!
JELAのブログに報告が掲載されています。

良かったら読んでみてください。
わたしは昨日から何度も読んで励まされてます。
--------------------------------
【世界の子ども支援】チャリティコンサートがフィナーレ!恵比寿のJELAミッションセンター・ホールにゴスペルが響く

--------------------------------
写真は↑のページから抜粋。

それぞれに立派な花束を💐渡されました!
一つひとつ違っていて、裕太のはいかにも「ブラックゴスペル」な雰囲気、わたしのはレインボーローズが一輪入ってました。

JELAの担当者から〜「Colors of life」にちなんで選びました!〜と言われて、これがまた嬉しかったなーー


JELAの活動がさらに祝福され、豊かな実が結ばれていくようお祈りしてます。

ありがとうございました♪


#JELA #チャリティーコンサート 
#世界の子ども
#難民
#支援
#クリスマス 
#marisa
#山本裕太 
#深栖絵美 
#恵比寿 
#ゴスペル 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️