昨日はNOISE MAKERツアーファイナルでした‼️

昨日はNOISE MAKERツアーファイナルat CLUB CITTAでした‼️

あつーーくてかっこいいーーステージだったなー!!
参加できたこと心から嬉しいです。
みんなで一つになれたあの瞬間はこれからも心の中でキラキラ輝き続ける宝な思い出になりました。
声かけてくれ京子りん、大変お世話になりました、ありがとうね。

今回のコーラスメンバー、ドラムラインのみなさんと繋がれたことも超嬉しかった❗️

ハレルヤ DAY‼️

 @noisemaker_official より
・・・
THANK YOU NOISEMANIA PREMIUM 2022!!THANK YOU CLUB CITTA'!!
今年最高の締めになりました!
最大限の熱量をありがとうございました!
来年も更に想像の先へ!
そして北からまた共に風を!
来年KITAKAZE ROCK FES. 2023をよろしくお願いします!

今回はコーラスメンバーとたくさん記念写真を撮りました
声かけてくれた京子りん
なんと‼️40周年のサプライズをされました。
嬉しかったなーー
NOISE MAKERマジでかっこよかったー!

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️