12/23 👞BOLERO TAP 2022 最高の祝福の中で終えられました!

👞BOLERO TAP 2022 最高の祝福の中で終えられました!ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

終えてからはなんか寂しいと言うか、余韻に浸りっぱなしで…本番を迎えるまでのプロセスを思い返したりで言葉にならなくて…かなり遅い報告になってしまいました。

最高のステージを最高の仲間と素敵な空間で過ごせて幸せでした。
そして、集められた一人ひとりがさらにその中で繋がりだしたり、再会があったり…誰も想像してなかったことがいくつも起きていて…常にキラキラしてた日でした。

SAROのタップはいつ見ても凄すぎて美しい、
DOJIさんと重なると最高にやばくて…大興奮でした!

今回のシンガーズ一人ひとりも最高でした!
このメンバーは何か特別な理由があって集められたと感じた。

いつも素晴らしいピアニスト山本裕太の演奏はまるでオーケストラのよう。力強さも繊細さも豊かで、足りない音がないほど、本当に歌いやすくて最高‼️
ありがとう😊

突然入ることになったジャンベの岩原さんも一つの奇跡でした‼️
そのジャンベの存在感はすごかった‼️
一瞬にしてアフリカの景色が思い浮かび、あふれんばかりの喜びを感じ、受け取りました。

たくさんの忍耐、理解(日本語拙すぎてごめん)、協力を得られたことは大きな助け、宝です。心から感謝してます。ありがとう!!

このメンバーが一度に集まるなんて、想像してなかったので不思議と思いながらただただ感動と感謝しかなかった!

そして、初めてのオーケストラとのコラボ!!
指揮者の佐藤さんの素晴らしい人格と素敵な指揮でたくさんの協力してくれましたね、何度もクワイアのリハーサルにしてくださって感謝してます。
オーケストラの皆さんの迫力!暖かくて包まれるサウンドに毎回感動!

全部が合わさった瞬間はマジでやばかったー!!
全てが美しかったなーぁーー

あーーもーーーー
すでにまたやりたい気持ちです‼️

SARO、声かけてくれてありがとう!
熱いものがまだ私の中でふつふつしてます。
またすぐ会いたいし、その素晴らしいTAPに声を重ねていきたい。

ありがとう😊
感謝しきれない
ハレルヤ!!!
------------------------------
🌟なんと!!!嬉しいことにアーカイブ配信がこれから見られるようになるようです‼️
こちら👇をチェックしてください👇
https://hikeofculture.com/blog/2022-12-23.html
------------------------------


#BOLEROTAP 
#めぐろパーシモンホール  
#大ホール  
#タップダンス
#tapdance
#クラシック音楽  
#classicalmusic
#オーケストラ
#orchestra
#ゴスペル
#gospel
#sarotap 
#クワイア 
#日本初
#コラボ
#杉本智孝  
#加藤圭子 
#WAKASA 
#mickephoenix  
#永田雄大 
#菊田ゆきの 
#marisa 
#山本裕太
#岩原大輔

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️