Jubilee Sisters GINZAライブ無事終わりました❗️

Jubilee Sisters GINZAライブ無事終わりました❗️

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
そして、ご視聴くださった皆様もありがとうございます。

生きたー❗️息したーー❗️(笑)
弾けたーー‼️‼️‼️

久々のお客さんがたくさんしてくださって、3年ぶり?4年ぶり?に会えてなんだか涙もんでました。

みんなの反応が嬉しくて
一曲目から泣きそうだったよー

バンドもの皆様も素敵に支えてくださって
マジで心地よいグルーヴとサウンドでした。

三人ともめちゃ弾けてたーなーー

そして、初のGINZA lounge ZEROは素敵な空間でした!
素晴らしい愛ある配慮ができる素敵なスタッフばかりで幸せーー!
感謝いっぱい🥰🥰🥰

さて、ツイキャス配信のチケットはまだまだ購入可能です。
アーカイブは2週間、何度でも見られます❗️

見逃した方
ライブは見たけどる映像も見たい方
ぜひ見ていただきたいです。

🌟ツイキャス配信URL👇

3/31 23:59までご視聴になれます。


今後、楽しいお知らせが届けられるように頑張ります。
ありがとうございました❤️❤️❤️


■━━以下Jubilee Sisters Facebook投稿より━━■
#repost
@jubilee.sisters 

ジュビリーシスターズ
今年初のライブは銀座でした!

昨夜 3/17 
心から楽しんで弾けて、歌って笑って、、、
皆さんのおかげです!!
本当にありがとうございました!

銀座 ラウンジZEROはサイコーに素敵でした。
スタッフさんたちも"銀座クオリティ"と言いますか、、(笑)
なんだかもう申し訳ないくらいに丁寧に扱ってくださり、全てにおいて気持ちの良い時間を過ごさせていただきました^_^

まだ余韻の中にいて纏まりませんが、取り急ぎ昨夜のお礼を!と思い、投稿しました!!

オールスタンディングのアンコールはめちゃ涙ものでした😭
やっとだよ
やっと。。。。
頑張ったよねー
みんな。。

そしてここからまた進んでゆきます。
皆さんに楽しんで貰えるように頑張りますので
これからも応援よろしくお願いします!

☆Jubilee Sisters☆
mickie-phoenix
MARISA
加藤圭子

■━━━━━━━━━━━■
#JubileeSisters
#MARISA
#mickiephoenix
#加藤圭子
#銀座
#ラウンジZERO
#ゴスペル
#ライブ
#今年初 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️