出演しました‼️KITAKAZE ROCK FES 2023

5/20(土)21(日)札幌芸術の森で開催されたKITAKAZE ROCK FES 2023、主催NOISEMAKERのゴスペル隊として参加させていただきました‼️

昨年に引き続き2回目‼️

心配されてた日曜の雨予報☔️
なんと、フェスが始まる直前に雨が止み晴れたって言う…晴れ女と晴れ男しかいない観客の皆さんが吹き飛ばしてくれた‼️そんな感じ。

熱気溢れるNOISEMAKERは地元への愛が半端なくて…熱々で最高にかっこいいステージでした!

たくさんの感動を心に持ち帰りました〜

コンサート後にフェス出演者さんから
「その声の輪に入りたい」
「コーラスもの大好きで」
「ブラックミュージックのルーツが大好き」
「一緒に歌いたかった」
「小学生の頃に聞いたゴスペルを思い出した」

などなど…

一言や二言では言い表せられないほどの温かい言葉に感謝しかありません‼️
ロックの現場でこんなにもゴスペルやそのルーツを愛す出演者さんに会えるとは!!!
喜びいっぱい、感謝いっぱいです。

今回のゴスペル隊は東京と北海道の混合チーム。
声かけてくださった京子さん、東京チームのみきちゃん、TOMMYさん、北海道チームのこせくん、ななこちゃん、ひなこちゃん、セナちゃん、ともに声と思いを重ねて届けた時間は宝でした❗️ありがとうございました。

フェスに関わられた全ての出演者、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

ありがとうNOISEMAKER❣️
ありがとうKITAKAZE❣️
最高な時間を過ごしました‼️


#noisemaker #KITAKAZE #ロックフェス 
#札幌 #札幌芸術の森 #野外ステージ 
#ゴスペル隊 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️