【6/3 MARISA 40th】無事終了❣️❣️❣️

6/3 MARISA 来日40周年記念コンサートにご来場の皆様、ありがとうございました‼️

チケット購入され、事情により来られなかった方がいると伺いました。それぞれの場所からコンサートのことを覚えて思ってくれてると感じましたから感謝してます。

昨日の今日で、正直、言葉に表しきれない気持ちでいます…

1日経って、まだあの空間に浸してる自分がいて…感慨深いな〜と感謝でいっぱいです。

1年前からこの日だ!ここしかない!
と確信して会場を押さえるところからゆっくり動き出しました!

気がついたらやりたいことばかりがふくらんで…
実現できるのか〜と思いつつえっちゃんに相談。
そして自然とレコーディングの話しが同時進行して、裕太に相談。

この二人が半年以上前からずっと一緒に走り続けて、たくさんの知恵と協力をしてくれたことに感謝しかないです。本当にありがとう!!

コンサート当日は搬入から撤収まで奇跡的にスムーズで、素晴らしいチームが与えられたな〜と感動!最初から最後まで安心の中で歌い切ることができて感謝溢れまくりです。

音響、照明、映像、収録、舞台監督、受付と会場スタッフ、みんな最高でした!
素晴らしかった!

出演してくれた皆様、忙しい中をこの小さき者のために力を注いで素晴らしい空間にしてくれたこと、いくら感謝を積んでも足りないくらい。

これからも感謝しつつ、また一緒に音と魂を重ねていく機会があったらと思う。
最高の仲間!愛する宝です。

あ〜ぁ今もこれを書きながら涙がぁ〜マジでみんな大好き‼️

忘れられない一日、一生の思い出になりました❤️
家に帰ってから色々思い返して感無量になって涙が溢れました…

神様のシナリオってマジ凄すぎるー😭😭😭



たくさんの花束💐をありがとう‼️

この思いを大切にして進んでどこまでも歌い続けていきます‼️


💿ニューアルバム💿
たくさんのご購入をありがとうございます。
『My Story〜Gate 40』の販売についてはこの次の投稿にて案内します‼️


本当に心から〜
❤️ ❤️ ❤️ありがとう❤️ ❤️ ❤️


#marisa #40th #来日 #コンサート 
#感謝 #SOLDOUT #満員御礼 #満席
#感無量 #無事終了 #一生の思い出  
#粟野めぐみ #RonRucker
#木村HIRO #Pleaseandpraise #TVOP #reunion #doublegrace 
#MizueMasuda #HisaeHondaWong #singdance 
#Shalomskitteam 
#山本裕太 #MikaSweetbeats 
#堀井慶一 #吉弘千鶴子 #滝元堅志 #白根佳尚 
#植木栄 #森田悠介 #深栖絵美 #牧野竜之介 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️