無事終了!6/10 滋賀ゴスペルユニオンフェスティバル‼️

6/10 滋賀ゴスペルユニオンフェスティバル‼️
にゲスト出演しました❣️

本当にありがとうございました〜
楽しくて、濃ゆくて、幸せな時間でした!

このようなイベントが関西で行われてるのは貴重と思いました。
まるでJGCF関西版‼️
たくさんのクワイアが集まって、次から次ステージで賛美、ゲストと賛美!そして、みんな踊る、踊る、踊る〜〜(笑)

自由と解放がある‼️
平和がある、喜びがある❗️愛がある❣️
そこに入ると全員がもれなく愛と祝福を受ける、そんな空間でした❤️

ゴスペルユニオンフェスティバル主催の皆様、関係者の皆様、参加された皆様、ありがとうございました!

本当、楽しかったわ〜
ツアーしたいなーーってなりました
依頼、お待ちしております!


#gospelunionfestival 
#出演 
#marisa 
#山本裕太 
#滋賀 
#琵琶湖 
#ゴスペル 
#ユニオン 
#フェスティバル 
#ゴスペルユニオンフェスティバル 
#ゴスフェス
#音楽フェス

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️