【感謝】カフェライブat柏グローリーチャペル祝福満載‼️

活動報告になります‼️

カフェライブat柏グローリーチャペル祝福満載でした‼️

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

日本と思えないヨーロピアンスタイルのカフェはなんとも言えない贅沢な空間でした。
なんて素敵空間でしょう〜日本中で探してもここのような空間はなかなかないと思います。

さすが潤さんプロデュース!!
空間作り半端ない素敵センスで最高の空間に‼️
わたしの大好きなアジサイに囲まれて幸せ🪻


お客様は初めて来てくださった方がほとんどで、新しい出会いも奇跡もいっぱい‼️

子どもたちがノリノリで楽しく聴いてくれていて微笑ましかったし嬉しかったんだなー
このような空間がもっともっとあって欲しいと心から思う。

ライブ後の物販コーナーで普段なかなか話せない方や、10年ぶりな再会、証を分かち合えた方もいて嬉しかったし…潤さんのご家族との話しは尊くて特別な時間になり、もう本当に感謝でいっぱいでした‼️

潤さんはじめ、柏グローリーチャペルの皆様、ありがとうございました。

豊かで幸せな時間を過ごせました🥰


#カフェライブ 
#marisa #山本裕太 
#柏 #柏グローリーチャペル 
#ゴスペル #gospel

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️