スタジオルーツ20周年コンサート、キラキラに終了

【報告遅れ】8月に入ってから昨日までが毎日大移動したり、ライブをやったり大移動してコンサート観に行ったりして、てんやわんやで大切なコンサートの報告をしそびれてました!

西小山にあるスタジオルーツ20周年コンサートが2日間に渡って行われました。

ゴスペル部門のグルーベルは8/1, 19時からのステージでした。

ゴスペル以外に、ショークワイア、フラダンス、キッズグリーと盛りだくさん‼️
子どもたちは最高だったなー
未来のHOPEです❤️

グルーベルも頑張りました!
月曜クラス、土曜クラスとあるのですが、それぞれの個性をもって心から喜びと希望を届けてた‼️

みんなキラキラしてて、本当に素敵だった。
20年の歩みの中でいろんなことを経験したに違いない。どんなときにも互いに支え合って愛を通わせながら今がある。

そして、ここから新しい季節の幕開けです。
どんな素敵なことが待ってるんだろう
たくさんの愛が待ってるに違いない。

長い1日だったけど、
たくさんの思い出と感謝でいっぱいでした‼️
ルーツを20年支えてここまで成長させた水帆先生はじめルーツのスタッフの一人ひとりに感謝❤️
グルーベルメンバーの一人ひとりにも感謝❣️
本当に素敵なメンバーばかりです
(親バカ発言みたいですみません(//∇//))

20周年コンサート終わったばかりですが、グルーベルはさらに新しいチャレンジへと向かっていくでしょう‼️

ぜひともまた会いに来てくださいねー


PS: グルーベルの一部のメンバーがETERNAL LIFEに参加してくれてますので、その有志が8/20横濱ゴスペル祭に出演します。


#ルーツ #スタジオ #20周年 #発表会 
#ゴスペル #クラス #グルーベル 
#コンサート#新しい季節 #始まり #感謝

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️