🟩横濱ゴスペル祭2023🟩喜びと興奮溢れて無事終了

🟩横濱ゴスペル祭2023🟩喜びと興奮に溢れて無事終演いたしました‼️

たくさんの素晴らしいマスクワイアの演奏、コラボ、本当どこまでもスペシャルで感動的なイベントでした。

再会出来た皆様、、新たに出会えた皆様もいて、お客様からのあたたかい愛をたっぷり受け取り味わえました。
ありがとうございました🎶

このような大きな舞台を用意してくださる
HAPPY MUS!C 
いつもありがとうございます。

そして、
ダンスコラボしてくれたGrooviestの皆様には言葉にならない感謝の気持ちでいっぱいです🥰
この人たちから目が離せませんよ!
みなさんぜひチェックしてくださいね✅

今年は何年ぶりかに最後のフィナーレが行われたのも嬉しいものでした‼️
しかも!生バンドで〜
超フリースタイルでこれぞーゴスペル‼️ふさわしいエンディングでしたねー

MARISA with ETERNAL LIFE

からのレポートを転送します‼️

#happymusic 感謝します
#eternallife のみんなお疲れ様でした!
#grooviest の皆様最高✨✨

Marisa with Eternal LIFE
facebook

Instagram

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
❗️横濱ゴスペル祭の興奮がさめないうちに❗️
当日のレポートを書きたいと思います🌟

1曲目 Love Theory
曲が始まって、Grooviestの皆様が動き出した後にお客様から自然と歓声が上がっていました♡
本当にこういったステージは、いらっしゃるお客様と作り上げていくものなんだなーと感じました。たくさんの応援、ありがとうございました!!

2曲目 GOSHEN 432HZ
いよいよ!ETERNAL LIFEとのコラボステージ!!!
『大変だぁ!!』と言っていたクワイアメンバーの笑顔と言ったら。やればできる皆様。尊敬です。

3曲目 Jehovah Sabaoth
コロナ禍においての生きづらさ、当たり前に過ごすことの難しさを一緒に乗り越えてきたクワイアにとって大切な一曲をお届けいたしました。これからも大切に、歌い続けていきたいと思います。

以上、簡単ではありますが、レポートでした!!

そして!!!
周りから問い合わせをたくさんいただいております。彼らは、何者だったんだ!チーム名知りたい!と。

繰り返します。
『Grooviest(グルーヴィエスト)』の皆様です。

@_noyu_
@go_yamashiro
@mari_kajiya
@takuma_iso 
@naga_vanaessa 
@ueno___p
@gaku_dogz
@yuugoing
↑インスタアカウント

今週末、大きな大会のファイナリストとして出演されるんです^ ^

8月26日(土) 
14:30 JDD VOL.29 FINAL “A BLOCK” @パシフィコ横浜国立大ホール

∇チケット情報はこちらから
ローソンチケット [Lコード : 34280] https://l-tike.com/
チケットぴあ [Pコード : 650-996] https://t.pia.jp/

∇現地にいけない!!!という皆様、配信チケットは、こちらから!!!(私も配信見ながら大声で応援します)
是非良い結果となるよう、応援📣してください!



#横濱ゴスペル祭
#横濱ゴスペル祭2023
#happymusic
#eternallife
#marisa
#MARISAwitheternallife 
#grooviest を全力応援!!!!
#大丈夫、天使の軍勢、たくさんついてる!!!

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️