GOSPEL COLLEGE 21❣️幸せと感動に溢れて無事終了!

1日限りのスーパークワイア‼️GOSPEL COLLEGE 21❣️幸せと感動に溢れて無事終了!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

会場いっぱいに詰まった素晴らしいクワイアメンバー!

私の位置から見える光景は特別で、素敵な表情しつつ曲を歌うみんなは素晴らしくて最高でした。

強力で最高のサポートをしてくれる山本裕太のピアノにのせて、ほぼ止めずぐるぐるに歌いっぱなし。

終わった後はなんだか寂しくなるような、次回いつこのメンバーに会えるんだろう〜と思いながら写真撮影タイム

初めてお会いする方もいて、今日しか味わえない恵みをしっかりと噛み締めた確信がありました。本当、今日このワークショップに参加してくれることを決めたからこそ、今日の流れ、出会い、奇跡、恵みを味わってるからね〜

みんなに、Happy Musicに、そして神様に心から感謝!!!

また会おうね〜みんな‼️

LOVE YOU ALL

#MARISA

#HappyMusic

#GOSPELCOLLEGE

#山本裕太

#ワークショップ

#PSALM34

#AndreReynolds

#TPW

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️