【感謝】Gospel Live in TOCHIGI無事に終了!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

たくさんのゴスペル仲間と再会できたこと、新しい出会いと繋がりが与えられたことは大きな喜びでした。
本当に感謝しかない!

わかってはいるけど、やっぱり神様は最高ですーーたくさんの愛を受け取りました。
そこにいた皆さんもそうだと信じます。

ライブ行ったCAFE & LIVE MUSIC 増茂米店は、私がよくお世話になっている中目黒楽屋のオーナー自身が運営されているライブハウスでとても素敵な空間でした。

私は食べることできなかったのですが、食事がとても美味しかったそうです。

このようなライブができること、幸せです。
いろんなところに行きたいな〜あちこちで賛美してゴスペル届けたいな〜
と昔からずっと祈り続けてること。

わたし一人では出来ないことが多くて、現実的にやるのは時間がかかったり、難しかったりすることもあるけど、実現した時の喜びは半端ないです。

一緒に来てくれた裕太とMikaに感謝!
ありがとう

本当、嬉しかった〜
栃木の皆様、本当にありがとうございました!
また来るからね❣️

To God be The Glory!

Photos by Gospel Photographer Eiji, Maiko、Yayoi and more


#栃木 #ライブ 
#marisa #山本裕太 #MikaSweetbeats 
#ゴスペル  
#CAFEandLIVEMUSIC増茂米店 
#感謝 #幸せ #ハレルヤ

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️