🌟アジア学院50周年記念式典&MINNGOS 10周年記念コンサート

🌟アジア学院50周年記念式典
🌟MINNGOS 10周年記念コンサートatアジア学院
でした!!!

アジア学院の歴史的な日、50周年記念式典での特別礼拝にて賛美させて(歌わせて)いただきました!
なんと、全世界にいる関係者や卒業生もオンライン配信で参加されてたという!
素晴らしいことだわー

英語と日本語で歌ったけど、どちらの言葉もわからない人…いると思いながら、ただただ届けーー!と心こめて賛美した。

言葉の壁を超えて一つにされた瞬間を肌で感じて、ハレルヤが止まらなかった。
なんて素敵な機会、なんで光栄なことでしょう❣️
神様に感謝溢れまくり〜!

夜には、
MINNGOS 10周年記念コンサートatアジア学院
MINNGOSの賛美はまっすぐで解放されてて、国際色豊かで一人ひとりがめちゃ輝いていて素敵だった〜
どんな闇も賛美で吹っ飛ばす力強さを感じた 
(❁´◡`❁)

コンサーでは、
証と賛美をさせていただきました❣️
急遽、通訳してくれたMikaに感謝、
いつもありがとう❤️

そこにいた人々が何かしら心に受け取ったと信じます。 

ここでも新しい出会いがいっぱい!
そして、世界に触れられる感じがなんとも言えないねーARIならでの雰囲気、それが大好きだわーー

愛する仲間、西那須野とARIファミリーのみんな、そして信頼している素晴らしいミュージシャンの二人、裕太とMika。
ともにとびっきり最高な二日間を過ごせて幸せでした。

神様が与えてくれた数々のサイン、奇跡的な出会いと繋がりが今回の流れを生み出し、実現した2日間だったなーって!
道を切り開いて示してくれた神様に心から感謝❣️

To God be The Glory


#栃木 #ARI #アジア学院 
#50周年 #特別礼拝 #特別賛美 
#celebration #記念式典
#ミンゴス #minngos 
#10周年 #コンサート #ゲスト出演 
#MARISA #marisa #山本裕太 #mikasweetbeats 
#栃木ツアー 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️