1982.12.21 to 2023.12.21‼️ あの日からまる41年

41年目に突入しました!

It has been 41 years since I came to Japan
Han pasado 41 años desde que llegué a Japón

来日した日のことは
一生忘れられない衝撃的なことだらけでした。
(2023.6.3 photos by Mitsuko Takanaga
・太陽のない空
    今にも雪が降りそうだった❄️
・この国の人はロボットのようで笑顔がない
・人の態度も言葉も冷たい
・歓迎されてない
・独特な暗い雰囲気に馴染めなかった
・話してるのが喧嘩にしか聞こえなかった
・来日の夕飯は生物で食べられず、晩ごはんが味噌汁だけ
・絶望しかない
(2023.6.3 photos by Mitsuko Takanaga)
一日目でこれだけのことを感じて
日本で生きていけない…無理だぁ…と思ってたはずなのに、よく40年もいられたなーと正直思う。
働いてお金が貯まったらすぐにでもスペインに帰ろ!!と思ってたのに…
(2023.6.3 photos by Mitsuko Takanaga
これも全て『わたしの願い』『わたしの思い』
当時のわたしには『神様の計画は別のところにある』事がさっぱりわからなくてもがいてばかり…
今年の記念日はある企業の望年会(ぼうねんかい)でゴスペルを届けて、年内最後のShalom Seedsリハーサルで迎えました。

27年前に神様と強烈な再会をしたSHA、年内のうちに行けなかった事が心残り、2024年に行けるかな〜
道が開かれるように祈ります。


え…そんな事あったの?
初めて知ったよー
という人もいるてましょう
今年リリースしたアルバムをぜひ聴いてほしいなー
オリジナル曲とデザインにも40年の重みがずしっと込められている。
↓↓↓
出会った全ての人
ずっと繋がっていてくれた人
愛と忍耐を持って優しさと親切を差し伸べてくれた人
祈って、優しく教えてくれた人
支えて、サポートして応援してくれた人
親身になって、近くにいてくれた人
少しずつ衰えても笑顔を見せてくれる母ちゃん
みんなに心から感謝💕
みんながあって、神様あっての今のわたしがいます。

まだまだ、何年経っても未熟
けど、これが神様が与えた道、御心なら喜んでスキップしてどんどん進んでいきます。

みんなに感謝❣️
神様に感謝❣️

さらに喜び溢れる2024年にします‼️

Love you all
To God be the Glory

#41年  
#記念日 
#日本 #来日 
#thisismystory 
#GATE40 
#marisa #物語 
#出会い 
#繋がり 
#続ける 
#感謝 
#溢れる 
#thanks 
#toeveryone 
#God #friends #family

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️