【JGCF_関東A】6/5オープンリハin町田

【JGCF_関東A】報告が遅くなってしまいましたが、6/5にJGCF2024に向けて、関東Aチーム初のオープンリハin町田でした!!

たーくさんのクワイアメンバーが参加してくれて、みんなで喜び溢れて踊り賛美しながら最高な時間を過ごしました‼️

同じチームに参加してくれている小山章くん、山本さちよさん、そしてcomodoの向井さん❗️と、ディレクターもわりと参加されてました。

向井さんは以前お会いした時、ほぼ話せなかつたので、今回ちゃんと挨拶することができ、嬉しくて何度もハグしてしまった(笑)

目の前で解放されながら大胆に歌うクワイアメンバーの姿を見て思い出しました。

2年前、制限ある中、みんなでマスク着用で歌って思いっきり声が出せない環境だったこと…みんなでいろいろ乗り越えて今があることに心から感謝でいっぱいになりました。

オフィシャルワークショップはこれから!
さらに力強く賛美しながら本番に向かって整えていきます。

雄大くんの提案でワークショップ最後に『お楽しみコーナー』を設けて、一曲デュエットさせて頂きました〜

永田雄大くん❗️
素敵な企画をありがとう😊

ーーーJGCFの詳細はこちら↓↓↓ーーー
【日程】
2024年7月27日(土)@練馬文化センター 大ホール

🎟️観覧チケットは、2,500円
 ※6月後半に発売予定

【時間】
開場14:00 開演14:30
終演は夕方を予定

【会場】
練馬文化センター
東京都練馬区練馬1-17-37 >アクセス
(西武池袋線、有楽町線、大江戸線「練馬駅


公式ホームページはこちら!

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
#JGCF2024 #開催 
#オープンリハーサル 
#choirs #fellowship #concert 
#クワイア  #交わり  #コンサート 
#ゴスペル  #gospel

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️