【活動報告】STAND TOGETHER in 石川

【活動報告】STAND TOGETHER in 石川
言葉にならないほどの祝福満載に終えられました。

来場されたみなさま、
来ること出来ないけど祈ってくださった方、配信を見てくださった方もありがとうございました。

石川在住、出身の出演者との交わり、分かち合い、そしてその方たちの想い、心に届く歌を聴けてなんとも言えない豊かな時でした。

初の石川県だったはずなのに、わたしを知る人が会場にいたり、再会できたり、もう…マジで…涙もので…本番中、何度も涙してました。

特に愛する良き古き仲間の熱く歌う姿が嬉しいすぎてやばかったです。

被災する方の大変さ、孤独さ…
人生の荒波、辛さ…
そんな中、様々な壁をとっぱらうようなそんな打ち破りを強烈に感じる夜でした。

初日からこんなんでいいのかー?
これからどつなっちゃうのよーー神様
と思いつつも、心は感謝でいっぱい❤︎

新たな絆、信頼、繋がり、
結び、結ばれた…そんな印象

金沢が一晩で大好きになったわー
マジやばかったーー

その感じが日に日に
濃密に続く〜って言うねーー

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
Youtubeでアーカイブご視聴いただけます✨
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉

🤝この活動へのサポートはこちら👇
【ご支援はこちら👇】

①クレジットカードで支援する

②ゆうちょ銀行 
記号11320 /番号08878551
口座名/Pray for All Japan

銀行から💡
店名 一三八(イチサンハチ)
店番 138
預金種目 普通預金
口座番号 0887855
Pray for All Japan

🌿🌿🌿その他の支援🌿🌿🌿🌿

👚アロンフルがデザインした
「Stand Together Tシャツ」が通販でも販売開始!
ご購入はこちら👇
💿復興支援チャリティアルバム
「Stand Together」CDのご購入はこちら👇
 https://pra839136.owndshop.com/

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

#StandTogether #石川県 
#内灘 
#金沢 
#能登 
#ツアー 
#ありがとう 
#友達になって 
#繋がる 
#絆 
#能登の人々 
#ともだちになってください 
#感動 と #感謝 #いっぱい 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️