【感謝】STAND TOGETHER vol.5

【感謝】STAND TOGETHER vol.5
激アツ祝福のうちに終わりました!

来場されたみなさま、配信見てくださった皆様ありがとうございました😊
このような、素敵な企画に関われる、協力できることに感謝❗️

先月開催されました、
JGCF2024から誕生したマスクワイア、
90名近くのAnointed Fellowship Mass Choir❗️そして、えっちゃん、めぐさん、和美ちゃんとわたしの四人で構成される「息シンガーズ」として参加をさせていただきました!

俳優&歌手として大変活躍されている
大浦 龍宇一さんの朗読に心を掴まれ
裕太くんのオリジナル曲を聴きながら1995年、震災当時ゴスペルとまだ出会ってないブラジル人吉野家ガールが見た光景、牛丼の無料配布したことを思い出した。

ナビゲーターのみささんから、STAND TOGETHER石川の活動報告、そして石川に行かれた時のボランティア活動の報告もありました。

今回は自分の目で見て全身で体験した場面や空間、その写真を見ては感動と感謝がよみがえりました。

熱い濃いプログラムでした!

みんなで心合わせて能登に想いを寄せて大胆に賛美できたことは幸せな時間。

アーカイブ視聴できるようです

気になる方はぜひ!!

能登支援はまだまだ必要です
以下の方法でサポートできますのでぜひのぞいてみてください。

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉ 
▼▼▼ 🔗LINK in BIO🔗▼▼▼
🤝この活動へのサポートはこちら👇
【ご支援はこちら👇】
①クレジットカードで支援する

②ゆうちょ銀行 
記号11320 /番号08878551
口座名/Pray for All Japan

銀行から💡
店名 一三八(イチサンハチ)
店番 138
預金種目 普通預金
口座番号 0887855
Pray for All Japan

🌿🌿🌿その他の支援🌿🌿🌿🌿

👚アロンフルがデザインした
「Stand Together Tシャツ」が通販でも販売開始!
ご購入はこちら👇

💿復興支援チャリティアルバム
「Stand Together」CDのご購入はこちら👇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 🌿 🌿

#StandTogether 
#淀橋教会 #インマヌエル礼拝堂 
#ゴスペル #被災地支援 
#gospel 
#定期開催 
#第4金曜日 
#繋がる #助け合う #祈り合う 
#わたしを守る方 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️