【感謝】9/7 MESHRASH The 1st LIVE無事終了

こちらに載せるのが遅くなってしまい申し訳ないです。

気がついたら1週間が経ってしまいました。


9/7 MESHRASH The 1st LIVEにお越しくださった皆様、ありがとうございました。

今年に入って、突然思い立ってメンバーに提案したら予想以上の喜び満ちた反応で、なんとも言葉にならない嬉しい気持ちを与えてくれました。

たくさんのことを一緒に考えたり、意見交換したり、取り組んだり、チャレンジしたり…

全てが楽しく、ワクワクでしたねーー


MESHRASH!初ワンマンライブ

みんな素晴らしかった!!!

MCも最高、話すのも楽しませるギフトもあってみんな天才だなー

親身になってくれたテクニカルスタッフも素晴らしくて最高で〜感謝しきれないほど。

そのようなスタッフから終演後にとても励まされる言葉をいただけて嬉しかった〜ぁ。


すべてはバンドメンバー、スタッフ、サポートしてくださった皆様、ご来場できずともこの日のことを覚えてくださった皆様、そして何よりご来場皆様のおかげです❣️❣️❣️


今後のMESHRASH予定は

・11/17(日)目黒ゴスペル祭 2024

  14:30-18:30

  に出演します

http://www.happy-music.jp/meguro/


良かったらチェックしてください。


ありがとうございました❗️

To God be The Glory


※All photos by Kazuya Yamashita

#MESHRASH

#初ワンマン 

#感謝 

#無事終了 

#ありがとう 

#newbeginning

#チャレンジ 

#祝福満載 

#みんな面白い 

#楽しい 

#スタッフ 

#サポーター 

#テックチーム 

#最高

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️