こんなことってあるんだ‼️

今日は少し時間ができたので探し物しに近くのお店まで。

探してたものがわりとすぐに見つかりレジへ。
お会計で可愛い笑顔の定員さんがハッとした表情で接客し始めた…なんだろう…
と、突然

「クリスチャンシンガーですか?」
はっ?えっ?
耳を疑いつつ聞き直したら

「賛美歌う歌手ですよね?」
はい、そうです‼️

「この間の…月曜日の…TORCHに行きました。
     なんかビックリしました」
ここはよく来るんです。クリスチャンですね!
「はい」

その後、何もなかったかのようにお会計してくださった。
帰り際に、頑張ってください‼️と伝えたら
キュートな笑顔でぺこりしてました。

いやーこんなことってあるんだねー
なんだかとても嬉しかった〜

毎日奇跡を見せてくれる神様に感謝!
ハレルヤ!!

#突然 #出逢い #神の家族 #ビックリ #こんなことあるんだ #毎日が奇跡 #毎日が新しい 
#ハレルヤ #神様

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️