"This Little Light of mine"動画!この企画が掲載されました‼️

先日シェアした、市岡裕子さんYouTube
"This Little Light of mine"
1日半で2800回以上の再生となったんです!
現在4,400回くらい…かな。

クリスチャントゥデイ(インターネットニュース)に目がとめり動画の記事を書いてくれました!
動画を通してみんなで歌って励ましあっていこー!

良かったらシェアして下さいね! 

タイトル:コロナに負けるな! 日本のゴスペル歌手16組が動画で「希望の光、輝かせよう」
私達一人一人の光は小さいかもしれないけど、みんなの光を集めると力強くて眩しいくらいの大きな光となります。
「あなた方は地の塩、世の光」
と聖書にあります。
みんなの光を集めて素晴らしいことが必ずおきます!


そしてね…
市岡裕子さんがシェアしてくださったのですが、
オール巨人さんもご自分のブログにこのビデオ紹介してくださってるそうです。
嬉しいですねー

是非読んでみてねー!!

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️