ゆめのたね「らんらん*らじお」出演のお知らせ❗️

嬉しいことに
ゆめのたね「らんらん*らじお」に出演します!

京都にいるゴスペル友のとこちゃんが声かけてくれて、出演することになったんです。
とこちゃん、ありがとうね!

日程:7月7日(火) 夜7時スタート


なんと!777という、
素晴らしい数字になるこの日時‼️

ラジオ出演なんて本当に珍しいので
ぜひ聴いて欲しいです。
私のことを良く知る人も
知らない人も楽しめるんじゃないかな〜と思います。

再放送は👉7/14

お聞きになりたい方は
👇👇👇

🌈下のURLをタップしてください。
あるいは「ゆめのたね」と検索してください。


🌈サイトが開いたら、ずーっと下へ降りて…【関西チャンネル】の下の▶︎をクリックしてください。


是非ですよー❣️❣️❣️



#ゆめのたね #らんらんらじお 
#marisa #radio #ラジオ #出演
#7月7日 #七夕 #777 
#おしゃべり 
#お知らせ #告知 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️