Shalom Seeds無観客生配信コンサート祝福のうち終了

8/1(土)Shalom Seeds無観客生配信コンサート
“We Pray Goshen” 
が祝福あふれる中終了しました。

なかなか言葉にならなくて…
報告が遅くなってしまいました。

見てくださった皆様
ありがとうございました。
今からアーカイブ見ようとしてくれてる皆様も
心から感謝します。

御言葉を握りしめて走り続け
興奮しながらメンバーにも伝え
同じ想いを受け取ってついて来て
お互いに励まし合いながら迎えた日でした。

事情により集えなかったメンバーのことも祈り、本番は一緒にいると思いつつ、
全員その人の分も賛美する想いで望んでた。

一人ひとりがチャレンジしつつ
どこまでも自分らしく弾けて解放されてて
めちゃくちゃ楽しそうだったのが何とも言葉に表せない嬉しさ、喜びを受け取ったよー

たくさんの素敵で心地よい協力もあって
きょんちのTシャツデザイン
正美ちゃんの衣装アイデア💡
Eijiさんのアフリカ布提供
まるでパズルが完成していく感じだったよ❗️
当日、関わってくださった皆様にも感謝❤️ 

見逃しちゃった方!
大丈夫です!!
8/8までアーカイブで観れるので
🔻下記のリンクにアクセスして
「WATCH AGAIN」をクリックしてください!
🔻
そして今回のコンサートへは投げ銭という形でのカンパ?寄付をPayPayや銀行振り込みなどで受け付けてます。

🔻PayPayはこちらから、

🔻その他の詳細はこちらのサイトをご覧くださいませ。
私たちは何もしてなかったような…
そんな感覚で
神様がすべて供えてくれた感じだった
本当に素晴らしい1日でした。
感謝しかない❤️

Oh give thanks for He is Good!!!!

⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉
コンサーの最後にアナウンスが流れるはずでしたが…
切替がうまくいかず流れなかったので
ここにアップさせてください👇
⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉⑉

MARISAインフォ


♦️Sabaoth Gospel ChoirオンラインWS 2020
8月4日(火)19:30-21:00
(入室19:15〜)
参加費:¥2,500

👇申込方法👇

♦️「横濱ゴスペル祭2020」ONL!NE”出演決定


●日時:2020年8月10日(月・祝)

 
●配信時間、タイムスケジュール、
決定次第、以下のサイトにてご案内されます🔻

・・・・・・・・・・・・・・
♦️“Hope & LightスペシャルSummer Fes.2020”YouTubeのライブ配信、出演決定!


●ライブ配信日時:2020年8月14日(金)19:00~21:00


●配信ページはこちら🔻

●参加アーティスト予定:
安武玄晃、井草聖二、中村匡、チェ・ヨンドゥ、
上條頌with Band、MARISA、福原タカヨシ、
山川哲平、Duo B→Z 他交渉中(敬称略・順不同)



#shalomseeds #wepraygoshen
#無観客
#生配信 #コンサート
#concert
#新宿シャロームゴスペルミニストリー
#gospel #ゴスペル
#新宿 #shinjuku
#新宿シャローム教会
#marisa

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️