8/24(月) MARISAおしゃべり配信、開催!

8/24(月) 20時より
第3回、MARISAおしゃべり配信、開催します‼️

今回も盛り沢山です‼️

なんと、

ゲスト出演に
スーパーベーシストの森田悠介氏が登場!


悠介ちゃんとは何気に長い付き合いで、彼が学生だった頃からだったかなー!
わたしの生まれ故郷スペインにも行き、
わたしの幼なじみや学校の同級生に繋げたりして
とてもユニークで宝なるミュージシャン友。

そして、今回の配信から
こちらのアーティストぺーじたにて
【大公開】してお届けします❗️


拙い日本語のままだけど
熱くありのままに伝えていきます!
間違いもするでしょうねーー
どうぞ、笑って(笑)
笑顔になってくれたらわたしにとって幸せなことだから。

配信はFacebookアーティストページアカウント
MARISA
https://m.facebook.com/gospelmarisa
のタイムラインに流れます!


8/24(月) 20時スタート


きっと楽しいよー❤️
Don't Miss Out❣️



#MARISA #おしゃべり配信
#ゲスト #森田悠介 #bass
#bassist #ベーシスト
#8月24日
#配信 #オンライン #開催

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️