MARISAおしゃべり配信、盛りだくさんに楽しく終了

昨日8/24(月)3回目の「MARISAおしゃべり配信」視聴してくださった皆様、ありがとうございました!!

初の公開配信なだけにドキドキなわたし…
とにかく、盛りだくさん(笑)

始まって仕舞えば、まるでMARISAの部屋にゲストがいっぱい遊びに来た感じで緊張が溶けて楽しい時間になりました。

✡アーカイブが残ってますので見逃した方はこちら👇
第3回MARISAおしゃべり配信
(公開設定ですのでどなたでも視聴できます)

♦️森田悠介とはまるでリビングでお茶しながら話してるかのよう〜

2年前に私のライブに参加してくれて、そこでフラメンコやったり、ボサノバやったり、ゴスペル以外のMARISA Nationを素敵に味付けしてくれた悠介ちゃんでした。

配信で告知してくれましたけど

✡今夜、8/25(火)18:30〜下北沢rpmにて

とても気になる内容のJam Sessionをやりますね〜
気になる方はぜひチェックを〜
悠介ちゃんと話している間、
懐かしい人がコメントしてくださっていて
そのまま配信に登場させちゃいました!

♦️佐山こうたさん join in to my Streaming ROOM!!!

飛び入りして、かなり久々に話すことができて本当に嬉しかったなー!
ありがとう😊

そしてさらに!!
悠介ちゃんはそのままいてもらって

♦️Jubilee Sistersの〜
けーやんこと加藤圭子とミッキーことmickie-phoenixが登場!

ここから4人で超アドリブおしゃべりタイム
ちょっぴりワチヤワチャ〜(笑)

✡Jubileeの告知はもちろんこちら👇

9/2(水)20:00 ~無観客のJIROKICHIより生配信ライブ


詳しくは
Jubileeページにしつこく?(笑)載せてますので
チェックして欲しい〜欲しい〜欲しい〜よ!
Don't Miss Out❣️

次のMARISAおしゃべり配信は、いつになることやら
定期的にやるとMARISA的につまらないので(笑)
思いつきとアイデアを大切にしながらやろうと思いますので待っててくださいね!

♦️一つ、思うのは「MARISAおしゃべり配信」ってネーミングはどうなの???(笑)
ゆるくていいのか…?
そのまますぎてダサイのか…?
もっともっとらしいネーミングのアイデアがある方はぜひDM(ダイレクトメール)くださいませ〜
ドシドシお待ちしてます❤️


改めて、悠介ちゃん、こうたさん、
けーやん、ミッキーさん(from Jubilee Sisters)
おしゃべり配信にご出演、
ありがとうございました‼️‼️❗️


#MARISA #おしゃべり配信
#talking #streaming 
#ゲスト #森田悠介 #bass
#bassist #ベーシスト
#jubileesisters #佐山こうた
#kotasayama
#8月24日
#配信 #オンライン

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️