12/9 (水) 初じゅびきゃすお届け‼️

今度の水曜日‼️12/9(水) 20:30より初じゅびきゃす!


じゅびきゃすとは…
Jubilee Sistersがお届けする音のスレない(笑)ジュビちゃん的な?配信番組?と言えばわかるかしら?

なので、しゃべったり、笑ったりはもちろんのこと
踊ったり、歌ったり、叫んだりもするかなー
ライブではないので、おしゃべりしながらお届け〜です。

前回のジュビちゃんでは
20:00〜やるよー
と伝えましたが
20:30 からになりますので
お間違えのないように〜

もちろん
無料です!!!

初公開のあれやこれやを準備して
皆さんに会えるのを楽しみにしています!

12月9日(水)
20:30
じゅびきゃす
お届けします!!!


✡アカウント✡

marisagospel96

※サポータになると配信される際に通知でお知らせしてくれます。

ツイキャスお知らせ投稿👇

配信ページはこちら👇


お待ちしてまーーす!^_^


#jubileesisters #jubicas 
#ツイキャス #twitcasting 
#ジュビキャス
#talk #streaming 
#Jubilee #sisters #歌うよ
#しゃべるよ #喋るよ 
#笑うよ #踊るよ 
#live #配信 #三姉妹 
#告知 
#mickiephoenix 
#marisa 
#加藤圭子 

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️