12/9 じゅびきゃすならぬ Jubiライブ!観てくれてありがとう!

12/9の昨日はじゅびきゃすの予定が…

トラブルにより急遽変更、Facebookライブしちゃいましたー!


ツイキャスで待ち構えてた皆様、本当に申し訳ございませんでした‼️

3人で頑張ってあれこれしたんですけどね…

また次回を楽しみにしてもらえたら嬉しい❤️

アーカイブが残ってますので、グダグダですが(笑)

良かったら観て、踊って、たくさん笑って喜んでください。

最後まで見ないと~最高の”オチ”見逃すよ~~(笑)


あ~ぁ楽しかった(笑) ❤️❤️❤️


ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉
⑉ー⑉ー⑉ー⑉ーJubilee Facebookページの投稿よりー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉


【12/9 Jubi Chann@Studio】観てくれてありがとう!

いつも私たちを気にかけてくださっている皆様!

本当にありがとうございます^_^

さてさて、昨夜のアレ、、、。

アレです、アレ!!

ほんとにすみませんでしたーー🙏

ご心配おかけしちゃって。。

さらに大変お待たせもしちゃってーー(^◇^;)


そう!

本来ならば"Jubi Cas"(ジュビキャス)

の予定でしたねー

しかも記念すべき第一回目!

それを〜〜(T . T)

ほんとに申し訳ございませんでしたーー

女三人が集まって、全て自分たちで準備したのだけど

やっぱり全部をスムーズに行かせるのは至難の技でしたー(^◇^;)


それでも待っててくださって、

変更にも対応してくださって、そして 沢山のコメントをくださって。

本当にありがとう!

嬉しかったー!!


そんな私たちの、心からのクリスマスプレゼント!

受け取ってもらえましたか?

🔻アーカイブはこちら🔻

皆さんに楽しんでもらうために

出来ること全部やろう!

って決めて挑んだジュビキャス。(結果ジュビちゃん(笑))


コメントでリクエスト頂いた曲にリアルタイムでお答えして

四苦八苦しながらも歌う!

即興でハモる!

失敗も全部見せる!

歌ったことないよ〜〜

っていう曲も

とにかく全力で頑張りました!!


ひととき、皆さんが楽しんでくれてたら本当に嬉しい^_^

これ読んで、

"えー!いったい何をやったのー?!"

と思った方は是非アーカイブをご覧ください^_^

皆さん本当にありがとう!

メリークリスマス‼️

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️