38 going to 39 years!39年目に突入‼️

【❤️ありがとう❤️】1982.12.21→2020.12.21
38 going to 39 years
39年目に突入‼️

初めて日本に足を踏み入れた日のことは一生忘れられない!
その当時、とにかくマジで怖かった(笑)

何も知らない国、土地、習慣、言語、国民性…
生まれ育ったスペインとはまるで違う環境。
歩いてる人がロボットに思うほど無表情で(笑)
顔見ることさえ恐れる私でした。
(39年前のことよ、今は違いますから)

ゴスペルと出会うまで
そして、出会ってからでも波瀾万丈な人生
全部を話すにはいくら時間があっても足りんわ〜

で、実は、
40年目に向けて新しい目標が与えられました❗️
新しいチャレンジであり、
私にとっては難しいことだけど
1人じゃないし、
神様もそばにいてくべるので
助けてもらいつつ進んでいこうと思います。

今までのすべてが恵みで
生きてることさえ奇跡です!
これからのすべての恵みに感謝して
39年にふさわしく
感謝(Thank you )な年にします‼️
出会えて、ずっと繋がっている人たち
忍耐して愛を持って教えてくれて
いつも愛の手を差し伸べてくれて
話を聞いていつも祈ってくれて
一緒に賛美してくれて
ありがとう
たくさん一緒にいてくれて
ありがとう!
みんながかけてくれた言葉、いつまでも宝です。

耐えることのない恵みと永遠に変わらない愛で愛して包んでくれる神様に感謝!

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️