12.23(水) Tokyo Music Evening Yubeに出演!

12/23に野外での無料イベントでゴスペルを届ける機会が与えられました!

毎週水曜日の公演されている
<Tokyo Music Evening Yube>の特別公演として
クリスマスゴスペルのステージが開催され、
お誘いいただき出演することになりました。

まだまだコロナ禍の中で、
不安を感じる方々もいると思いますが、
野外ステージなので換気は問題ありません。

19時から45分ほどを予定しています。
野外ですから、
来る方は暖かい格好でいらしてくださいね。

このような機会が与えられたことを心から感謝します。

👇詳細はこちら👇

<Tokyo Music Evening Yube>
12/23(水)
19:00〜(45分ステージを予定)


会場:池袋西口駅前広場
池袋GLOBAL RING THEATRE


【出演者】

Vo.Vincento
Vo.Carol Diane
Vo.Marcel Jonte
Vo.MARISA
Vo.Kohki Matsumoto
Keys.Yuta Yamamoto
Dr.Mika Sweetbeats
Ba.Ryunosuke Makino


当日オンラインでライブ配信も行われるようです。
公式ページにアップされたらシェアさせていただきますね❗️

後日アーカイブも残るみたいてますが…
著作権の関係でカットされる曲もあるかもしれません。
当日、観ていただける方はぜひです。

ぜひチェックして、来られる方は
19時からお待ちしておりますよー!!

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️