12/23 「Tokyo Music Evening Yube」ありがとうございました❗️

12/23の夜、池袋西口公園野外劇場GLOBAL RINGにてTokyo Music Evening Yubeに
平日の夜で寒いにも関わらず
たくさんの方が来てくれたり!
立ち止まってくれて!
また、来ることが出来ないけどオンラインで!
観てくださった皆さま〜
本当にありがとうございました!

素敵な空間で大好きなメンバーと思いっきりゴスペルを賛美出来て幸せでした。
皆様にも届いたと信じてます。

現地では、
久しぶりにたくさんの知ってる顔と再会できたこと、それはなんと幸せで恵みなることか!
心からそう思いました。
ゆっくり挨拶できずごめんなさいね🙏

来年ははこのような機会が増えると信じます。
自分がこの場にいて出来ることでガッツリ関われたことは神様の奇跡です❗️

想像してなかったことをなさる神様
見たことないものを見せてくれる神様
聴いたこのないこと、
ありえないことを可能にする神様に
心から感謝します。

Jesus is the Reason for the Season
この季節があるのはイエス様が生まれてくれたからで、それによってクリスマスがあります。

👇アーカイブが残ってます👇
著作権の関係で数曲消えてしまうので今のうちにぜひー!
たっぷり味わって、永遠に変わらない大きな愛を心へのプレゼントとして受け取ってくださいね!
ありがとうございました😊
感謝しかない〜❤️

Merry Christmas🎄🎄🎄

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️