証(人生での神様体験)の機会が与えられました!

だいぶ経ちますが、
名古屋のヒズコールチャーチまで車で向かい奉仕をしてきました。

コロナ状況が悪化する中、扉は閉じられることなく、車での旅が守られ、滞在も奉仕も終始あたたかい祝福の中で運ばれ終えることができました。

純粋でシンプルにイエスの愛を表す、伝える教会だと感じつつ、愛が溢れ流れてたな〜と東京に帰ってきてもわたしの中にじんじん残ってた…
行けたこと自体、奇跡で感謝が尽きません。

教会の礼拝の中で
活動のために祈られたのは…初めてでした。
嬉しくて一生忘れない瞬間になった。

今までにないほど
ゆっくりたっぷりと証してます。

証を聞いたことない人もいるかなーと思い、
ここにシェアしようと思ったんです。
ちょいと長くて、通訳も間に入ったりしてますが、
ヒズコールチャーチYouTubeにアーカイブが残ってますのでもしよかったら聞いてください。
42分くらいから始まります。


ヒズコールチャーチの皆さん
本当にありがとうございました😊


12.13 クリスマスゴスペルサンデー


hiscallchurch投稿より⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉ー⑉

『I Choose Life ー私は命を選ぶー』
 MARISAさんの証
今週は、ゴスペルシンガーとして活躍されているMARISAさんをお迎えしての特別な日曜日でした!
パフォーマンスのなかで、素晴らしい証をしてくださいました。

元々クリスチャンホームで育った彼女でしたが、個人的な神様との関係から離れ、日々「わたしに生きている価値はあるの?」と思う生活が続いていました。
しかし、友人を通してゴスペル音楽と出会い、彼女の人生やアイデンティティーが変えらました。
そして、キリストにあって、神様からの最高のギフトは命であることを知りました!!

"私は今日、あなたがたに対して天と地を証人に立てる。私は、いのちと死、祝福とのろいをあなたの前に置く。あなたはいのちを選びなさい。あなたもあなたの子孫も生き、"
申命記 30章19節
聖書 新改訳2017©2017新日本聖書刊行会

この証を通して、わたしたちもこのクリスマスの季節、この希望の光を隠すことなく、この福音を輝かせていきましょう!!
----
This Sunday was such a great day with welcoming gospel singer MARISA, and she shared her testimony in the performance.
----
She grew up in a Christian home, but she had been away from God and thinking, “is it worth it to live ?” 
----
However, she encountered gospel music through one of her friends, and her life and identity were changed; she found herself in Christ and her life is the best gift from God!!
----
「This day I call the heavens and the earth as witnesses against you that I have set before you life and death, blessings and curses. Now choose life, so that you and your children may live」
‭‭Deuteronomy‬ ‭30:19‬ ‭
----
Encouraged by this testimony, let the Gospel enlighten in this season of Christmas!

MARISA Gospel info blog

ゴスペルシンガー/ディレクターのMARISAが持つすべてのSNS、 ライブスケジュールなど、直近情報をまとめてます❣️